活動報告

2018.11.22 第9回えひめ福祉博&ライフサポートフェア終了!ありがとうございました!



11月17日(土)、9回めの開催となる福祉博も昨年に引き続き、たくさんの方々にご来場いただき無事終了いたしました。皆様本当にありがとうございました。

約600人の方々が来場され、見て、触れて、体感できるイベントとして、楽しかった、勉強になったとの感想を多く頂きました。
学生さんやご家族連れも多く来場いただき、お砂踏み巡礼体験、介護ロボットをはじめ防災、福祉車両・用具、介護用入浴、リフォームなどライフサポート全般について学んでいただき、会場のあちらこちらで笑い声も多く聞こえました。

来場者の方はもちろん、約50社の出展業者様、御協力を頂いた関係者の皆様、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
ここに今年も無事に福祉博が終了したことを御報告させていただきます。 これからもえひめライフサポート協会をどうか宜しくお願い致します。




2018.11.7 福祉博いよいよカウントダウン!!来週開催です!!



おかげさまで9年目を迎える福祉博は、来週17日(土)に開催です。
ここまで来れましたのも皆様のおかげです。ありがとうございました。
どなたでも大歓迎です。参加も無料。景品もどっさり用意しております。
是非!遊びに、勉強に、ビジネスにご来場ください。
熱いハートとスマイルで皆様のお越しをお待ちしています!!


↑クリックでPDFを表示します