活動報告

2018.7.19 医療・福祉業界の方対象のセミナーを開催します!




このたび、当協会において厚生労働省の方を招き、
医療・福祉のセミナーを開催することとなりました。
今回で2回目となりますが、セミナーにおいては専門的なお話が多くなるため、
医療・福祉業界または関連される方にご参加いただければと思います。
ただし会場のスペースに限りがありますので、先着50名様までとさせていただきますことをご了承ください。
リビングまつやま

2018.7.4 寺田商店様より イベントのご案内です。




さて6月が終わりいよいよ7月に入りました。

弊社、株式会社寺田商店でもお盆に向けた毎年恒例のイベントを企画しております。
今年は例年よりさらにパワーアップ!

来る7月15日(日)、1日限りの目玉イベントをご紹介いたします!

【その1】 三津の旨いもの販売会! 三津浜で最近人気の名店が集合。


「Slow Aging Cafe Yukichi」さんの、ふわっふわの極上三津ロール。
「N's kitchen**&labo」さんの並んでも食べたい愛情たっぷりの手作りパン。
「餃子のぶ」さんのお米にもこだわった大満足の"唐揚げ重"
そして「仕出し料理 味酒」、鯛の旨みをぎゅっと閉じ込めた北条風鯛めし。

いずれも数量限定です。

【【その2】 後悔しない!備える安心! 写真家 上野晃嗣氏による生前遺影の撮影会!


撮影費は無料!
撮影方法は自由、ご夫婦で、ご家族で撮影してもOK!
この機会にとっておきの1枚を今、残しましょう!
※撮影した写真情報は当社にて責任を持って管理いたします。
※後日、撮影したお写真が入った撮影証明書をお送りいたします。
※御葬儀施行の際には遺影作成費用が発生します。

さらにこの機会だからこそ、
遺産のこと、相続のこと、今あなたが不安に思うこと、 なんでも聞いてみましょう!
行政書士 中矢伊知郎氏によるなんでも無料相談会!

もちろん葬儀のことも聞いて下さい。弊社のスタッフがお答えいたします!

その他空くじなしのお楽しみ抽選会など、イベント盛りだくさん!!
ご家族で、ご近所の皆様お誘い合せの上お気軽にご来場下さい!

日時:7月15日(日) 10:00~16:00

場所:光輪閣内浜本館 松山市内浜町19-26

お問合せ:089-952-0220(株式会社 寺田商店)




加えて7月17日(火)には弊社協賛イベントとして 三津厳島神社様と日蓮宗正念寺様が合同で開催する「十七夜七夕祭」!
神社とお寺のコラボレーション。 三輪車レースやビンゴ大会、お菓子まきなどこちらもイベント盛りだくさん! 是非遊びに来てください!