活動報告

2020.12.5 会員からのお知らせ (愛媛綜合警備保障株式会社)



何か起きた時にすぐに駆けつけられない、というご家族の心配。
急に具合が悪くなったらどうしよう、というご本人の不安。
みなさんはこのような心配や不安はないでしょうか。
その両方の安全安心を支えるのが、HOME ALSOK みまもりサポートです。
もしものときの「駆けつけ」から、ちょっとした体調に関する「相談」まで。シンプルなコントローラーで、らくらく操作。異常を感知して自動通報できる、様々なオプションサービスもご用意していますので更に安心が広がります。 熱中症対策やボタンによる安否確認等、多彩な見守り情報をメール等で通知でき、外出時や徘徊等の見守り、災害時の避難情報伝達・収集等、家の外を含めた見守りにもご利用いただけます。

また、ALSOKが通信回線を用意するプランもありますので、電話回線等がないご自宅でもご利用になれます。 ご高齢者様の毎日の安心を、ALSOKが24時間365日見守ります。
お見積りは無料ですので、ご連絡をお待ちしております。

商品詳細は以下のURLでご確認ください。
HP https://www.alsok.co.jp/person/mimamori/


HOME ALSOK みまもりサポート