活動報告

2019.6.12 会員からのお知らせ (㈱エクセソワン)



 弊社㈱エクセソワンは平成24年4月より「しょうきぼほうむ のん木」(松山市平田町)、「たいさんじ のん木」(松山市太山寺町)の2施設を運営させて頂いております。 事業内容としては、小規模多機能型居宅介護事業所とサービス付き高齢者向け住宅を運営させて頂いております。

施設理念である
1.「ご利用者様ひとりひとりの自分らしい生活への支援」
2.「知識、技術の向上に努め、働きやすい、温かみのある職場づくりを目指す」
3.「地域社会への貢献を意欲的に行う。」
この施設理念を通して自社としてはどうあるべきなのか?
そこに繋がる経営理念である 「心から「人」を想い、心から「人」を支援し豊かな福祉社会の実現に貢献する。

私たちの願いは、ご利用者様をはじめその家族様、運営させて頂いている地域と地域の皆様、そして何よりもよりよいサービスを提供して頂いている当施設のスタッフとその家族様、当施設と関わって頂いている全ての皆様を元気に笑顔にしていきたい! それこそが、豊かな福祉社会の実現に貢献できると自負しております。

皆様と共に、この「地域」を私たちは「介護」を通して支援していく所存で ございます! どうぞ宜しくお願い致します。