活動報告

2018.8.10 セミナー大好評で終了!!



8/7(火)に松山市コムズにてNPOえひめライフサポート協会主催で
厚生労働省の方を講師に迎え「『地域共生社会』の実現に向けて」という
タイトルでセミナーを開催致しました。
沢山の方々にご参加いただきありがとうございました。

講師である厚生労働省 大臣官房総務課 吉田広報室長より具体的な実例を交えながら、
「地域共生社会」の取り組みの必要性について分かりやすく解説していただきました。
参加いただいた皆様からも大変参考になった、次回も参加します等感想をたくさんいただきました。

また同会場にて医療・福祉関連商品の無料説明会を開催し、
こちらも大変好評で無事セミナーを終える事ができました。

ご参加いただいた皆様をはじめ、ご協力いただいた皆様に
感謝申し上げます。ありがとうございました。


2018.8.1 第9回 えひめ福祉博&ライフサポートフェア2018開催致します




この度、協会HPでも5月23日付でえひめ福祉博の中止を御案内 いたしておりましたが、皆様からの開催要望が多く、諸事情を検討しました結果、今年も福祉博を開催することと致しました。詳細は別紙をご確認ください。

ここまで大変ご迷惑をお掛けしましたが、改めて皆様の御協力、御支援の程、また御協賛を頂ければ助かります。 どうか宜しくお願い致します。

えひめ福祉博2018開催のご案内 (PDF)

えひめ福祉博2018出展申込書  (PDF)