活動報告

2017.5.16 一般社団法人日本介護職業能力育成機構(JCCD)様より ご案内です。




5月23日に愛媛県総合社会福祉会館で「外国人介護技能実習研究会」を開催致します。
外国人技能実習生受け入れを検討されている方、現実的な対策や理解を深めたいとお考えの方はぜひお気軽にご参加ください。
セミナーの詳細はこちらのチラシを御覧ください。

2017.5.15 平成29年度総会が無事終了しました




平成29年5月2日に国際ホテル松山にてNPOえひめライフサポート協会の 年度総会:感謝の集いが開催されました。
70名程の参加となり本年度の活動予定や協会初のパンフレットの御案内、 また自社PRタイムには10社程が発表されて大いに盛り上がり、交流会では 皆さん長く歓談されていました。
参加者の皆さん、関係者の皆さん、感謝です。ありがとうございました。

当日の様子はこちらを御覧ください。

2017.5.11 協会パンフレットが完成しました!




このたびえひめライフサポート協会の新しいパンフレットが出来上がりました!
協会会員含め行政の皆さまにも掲載して頂き内容の濃いパンフレットとなりました。
ご掲載、サポート頂いた皆さま本当にありがとうございました。

皆様のビジネスに繋がるよう協会としてもサポートさせて頂きますので ぜひ様々な場でご活用頂ければと思います。

新年度もスタートしましたが引き続きライフサポート協会を宜しくお願い致します。

新しいパンフレットをご覧になるにはここをクリックしてください。
(パンフレットの右下をクリックするとページをめくることができます)